今から24時間以内:期間限定割引中

MV Text

あなたはその情報にアクセスする準備はできていますか?

もしあなたが、高単価でもお客様から選ばれるコンサルタントに圧倒的な成果をもたらした情報に興味があるなら、少しお仕事の手を休めて、このページを読んでみてください。きっと後悔しないはずです・・・

思い浮かべてみてください・・・

あなたは今、5年前の日本にいます・・・ そこでは、インスタグラムがビジネスとして活用されてはいません。テレビ以上にYoutubeばかり見ている人もほぼいなければ、もちろん、iPhoneやiPadがネットショッピングをする人もごく一部です。

そこには二人の男がいます。二人はとても良く似ています。二人とも同じ大学を出て、成績も同じくらい。二人とも結婚していて、もともと同じ会社で働いていて、二人とも一生懸命仕事をしていて勉強家。その後同じ時期にコンサルタントとして独立しました・・・ただ1つだけ違いがあります。

その違いとは、一人の男は"全て知っている"ということです・・・

彼は、これから何が来るか全て知っています。グーグルがインターネットを支配することも、、、アップルが大躍進することも、自分の子供がTVよりもYoutubeでK-popを見ている事、、、そして、iPhoneやiPadが普及してパソコン以外からインターネットをする人が急速に増えることも、、、

もう一人は何も知らないのに、、、彼は全て知っています。それが、たった一つの違いです。さて、ここであなたに質問があります。あれから、5年が経った今、、、

「どちらが成功していると思いますか?」

きっと、答えは明らかですね?もちろん、それは能力の差ではありません。努力の差でもありません。これから何が起きるか、知っているか、知らないか、その情報が、二人の成否を分けた違いなのです・・・

つまり情報源をもつか持たないかの違いです

未来を先取りするそのような情報があれば、ビジネスを進める上で、非常に有利に働くと思いませんか?それを知ってるのと知らないのでは、やれる仕事、向かうべき方向が変わってしまうと思いませんか?・・・そのような知識があれば、その他大勢と同じではなく、違った事ができると思いませんか?時流を先取りして、それに乗ることができると思いませんか?

それが、今日、あなたに向かってこれを書いているの理由です。私達が何度も何度もコンサルティングやコーチングを行い、成功と失敗を繰り返し、集約した情報をあなたに公開するためです。私達が体系化した情報で多くのコンサルタントが高単価で継続率の高い仕事を数多く受注しています・・・

・・・誰もが知る企業へ半日起業に訪問して話をするだけで月額80万円の報酬を得たり、成果報酬で月額1200万円のコンサルティング費用を手にしたり、半年間のパッケージ商品で350万円の受注を契約したりしています。

売れっ子コンサルタントが見ていて、
あなたが見ていないものとは?

これだけの報酬を受け取るコンサルタントと、ほとんどの人が見ていないものはなんでしょうか?答えは簡単です。「海外の情報」です。海外ではまだ日本に広まっていないコンサルティング手法やビジネスの変化、思考のセールスのノウハウ、集客用WEBページのデザインなど様々な情報がすでに体系化されて見ることができます。そこで書いてある事は、3~5年してやっと日本に入ってくるか、こないか、のレベルです。(ビジネス本の名著ザ・ゴールは日本にはいるまで17年間もかかりました)

理由は簡単で、単純な話、英語人口は10億人以上、日本語人口は1億人程度、知識や情報量に差が出るのは当然で、それは決して埋まりません。だから、学者は英語で論文を書きますし、インターネットの基本言語は英語なわけです(メールアドレスは英語ですよね?mail@gmail.comのように)

その情報をその他大勢の人より先に知っておけば、未来が見えるようなものです。

神田昌典氏、勝間和代氏、本田直之氏、和田裕美氏、本田健氏、石田淳氏。コンサルタントやビジネスでスターになる方たちに共通すること、それは日本以外の情報源を持つことです。彼らは皆、海外のビジネス洋書を読み、情報を先取りしているのです。事実、神田昌典が日本最大のダイレクト・マーケティングの実践組織を作れたのも「ザ・コピーライティング」や「究極のマーケティングプラン」などの洋書から日本にはない情報を仕入れていたからです。(どちらも日本語で出版されるまで10年以上かかっています)

しかし、だからと言って毎月たくさん出版される洋書をくまなくチェックして最新の情報、誰もが知らないような情報を得るというのは非常に大変です。英語も必要ですし、例え英語ができても、洋書は1冊1冊がしっかり作りこまれているので日本のビジネス書のように軽く読むことができません。それに何を読んだらいいのかも分からないでしょう...

あなたに、その他大勢とは違った
質の高い情報を提供

それがこの『ファーストクラス・コンサルメソッド』が生まれた理由です。情報を全て海外からとり、日本の企業で実践して成果を上げた情報のみをまとめて提供しています。

『ファーストクラス・コンサルメソッド』では、ビジネス構築の専門家である中谷佳正と、営業本を2冊出版し上場企業のトップセールスパーソンであった中尾隼人、海外のコンテンツホルダーが来日する際に彼を指名して、集客デザインを行うという真崎真吉が、あなたの前に顧客を連れてきた上にその契約を決めるための、ノウハウを提供しています。おそらくこの3名の実績を合わせると5,000社以上のサービス提供を行なっていると思います。

海外の膨大にある情報をまとめて日本の中小企業に実践して効果実証済みの情報になります。今、現場でコンサルティングを実践している3名の講師がお伝えするノウハウですので、絵に描いた餅のようなフワフワした情報ではなく、今すぐに実践して成果の出せる現場主義の情報になります。

まるで、答えを知っている謎解き問題を
やっているかのような勝負の仕方になります

コンテンツは動画での提供です。なので、あなたは隙間時間にただ見流しているだけでも、他の誰もが知らないような高確率で成果を出せる、コンサルティングメソッド情報を簡単に得ることができるのです。

もしあなたが、成果実証済みの実践型の情報が欲しいと思っているなら、、、もし、あなたが、その他大勢の人とは違った視点を持って仕事に活かしたいなら、、、もし、あなたがクライアントの先を行くような知識を持って、コンサルティング契約を延長したいなら、、、もしあなたが、他のコンサルタントを出しぬき業界の一番手の名声を手に入れたいなら、、『ファーストクラス・コンサルメソッド』はあなたのためのものです。

しかし、実際、ここでどんな説明をしようとも「百聞は一見にしかず」で、体験しないと分からないですよね。そのため本来であれば3人のコンサルティングを対面してこの内容で受けるには数百万円の費用が必要になりますがオンラインで手に取りやすい価格帯でご用意しました。

59,800円で販売していましたがこのページを見た人限定で29,800円…さらにフルリニューアル特典として、今から24時間以内に購入した方には19,800円でご購入いただけるようにしました。

Illustration Image

「“実績・経験・資格ゼロでも…ほとんど売り込まずに紹介で自然に売れ続ける方法”
でもし、このようなお客様の行列ができたら…どのような気持ちですか?

もちろん、そこで解説しているのは「SNSやブログを頻繁に投稿する」ということではありません…「地道な営業をたくさんする」ということではありません…「交流会で名刺をたくさん配る」ということではありません…「友人・知人に紹介をお願いする」ということではありません

そこで解説するのは「とにかく行動!」というような行動量を求めるものでもなければ、行動量の割には仕事の獲得につながる確率が低いものでもなく…

解説しているのは、「現場主義を貫き続ける」3名の講師が話す、、、

講師紹介

Lecture 01

中谷佳正(なかたによしまさ)

非営利一般社団法人 日本インターネット広告協会 代表理事
有限会社WINKS 代表取締役 / 株式会社メディア・クリエイティブジャパン 代表取締役 / 中谷塾 塾長 / 株式会社エヴァー・グリーン エグゼクティブアドバイザー

1977年生まれ。大阪府河内長野市出身。200人規模のITベンチャー企業のトップセールマンを経て、WEB制作系IT企業の立ち上げに参画し従業員二十数名になるまで営業を1人で担当。28歳で現在のWINKSを立ち上げる。

創業からこれまで18年間で個人事業主から一部上場企業まで970社以上のweb制作・コンサルティングの経験と実績を持つ。今ではランディングページ制作は1本150万円、コンサルティングは月額80万円~と高額で受注している。他にも、日本No.1のダイレクトマーケティング会社であるダイレクト出版のビジネスパートナーとしてwebマーケティングに関するブログを執筆、Yahoo! やGoogle、マイクロソフトにコンサルティングを依頼されるリッチ・シェフレンの日本公式ナビゲーターを務めた。

【主な実績】

  • 赤字続きの印刷オンライン通販サイトをわずか1年で粗利6,000万以上達成
  • オンラインアパレル販売で広告費が5分の1以下。純利益が昨年対比170%UP!
  • お茶の通販サイトで予算そのままweb広告の改善のみ2ヶ月で売上400%UP

【監訳著書】

全世界で100万人以上の起業家が読んだビジネス構築の
バイブルインターネットビジネス マニフェスト 完全版
『インターネットビジネスマニフェスト完全版 リッチ シェフレン』

Translate Books
Lecture 01

真崎信吉(まさきのぶよし)

非営利一般社団法人日本インターネット広告協会 理事
株式会社アートマチック 代表取締役

愛知県豊橋市出身。ITベンチャー企業のウェブデザイナー兼営業を経て、アートマチック株式会社を設立。当初は、順調だった楽天ショップ、ネットショップの構築・美容室向けのホームページ制作の案件を中心に請負をしていたが、価格競争・競合の出現にもまれ順調だった受注数が激変。その後、マーケティング・コピーライティングの重要性を知り、マーケティングを重視した制作を行う。現在は国内外のウェブサイト構築の知識を駆使した制作会社として、実践的なウェブマーケティング手法を中小企業へ提供。DRMを理解したページ制作のクオリティ・成果には定評がある。

【主な実績】

  • 村岡式『単品リピート通販塾』にてランディングページ制作講師として登壇
  • 『リピート通販フォーラム 2017』通販会社様向けにランディングページ制作の講師として登壇
  • 年商10億を目指す定期通販企業向けに「定期通販ラボ」にてランディングページ専門家として執筆
Lecture 01

中尾隼人(なかおはやと)

非営利一般社団法人 日本インターネット広告協会 理事
株式会社エバーライド 代表取締役

1979年生まれ、宮城県仙台市出身。2005年、1500人規模の東証一部上場企業に入社。口ベタ、人見知り、営業未経験にも関わらず初年度からトップセールスとなる。会社の営業マニュアルに疑問を感じ、自身の営業方法を体系化、売り込まずに商品を販売する方法として独自メソッド「人を引き寄せる手順」を確立させ、145日間連続で契約を受注する社内初の記録を打ち立てる。

2012年2月に株式会社everrideを創業。現在、年間500名以上の求人応募を集める採用サイト制作、求人広告作成を手掛ける傍ら、セルフイメージでブロックが掛かってしまっている人の潜在能力を引き出すためのコーチングなどをメインに全国の営業を苦手とするスタッフを抱える企業や団体から研修依頼が殺到する。2019年8月にアルファポリスにてビジネス書を初出版。出版わずか1週間でAmazonランキング No.1獲得(営業・セールス部門)。

【著書】

  • 営業マンは70点主義でいい。発行:アルファポリス
  • 誰でも年収1000万円を実現できる〝ひとり起業術〟 発行:アルファポリス

【主な実績】

  • 売上1000億企業の営業スタッフに向けた営業研修を実施
  • 稼働率がわずか60%程度の介護施設で営業研修3ヶ月後に100%達成
  • コーチング会員へのたった1回の営業研修後、翌日の営業で500万の案件を受注
First Class MV
First Class MV

基礎科目

ポジショニング・マネジメント(シリーズ.1)

ポジショニング・マネジメント(シリーズ.1)

あなた独自の強みを見つけて売れるコンサルサービスを作る方法
あなた独自の強みを見つけて売れるコンサルサービスを作る方法

イントロダクション

▼イントロダクション(計:約41分)

【Section.1】ファーストクラス・コンサルタントとジリ貧コンサルタントの違い
【Section.2】どうやって、売れるコンサルタントになるのか?

Chapter.1

▼あなた独自の強みを見つけて売れるコンサルサービスを作る(計:約54分)

【Section.1】ゲームチェンジ~利益が上がらない最大の要因~
【Section.2】起業家の陥りやすいワナ~チャンス追求型 vs 戦略的起業家~
【Section.3】あなたの強みを発見するフレームワーク

Chapter.2

▼優良顧客だけに囲まれる「インサイトセールス」をマスター(計:約115分)

【Section.1】売上を5倍にする「インサイト・リサーチ法」
【Section.2】[事例.1]イオンを抜き食品流通日本NO.1を獲得
【Section.3】[事例.2]スタッフ4名で売上2億から10億円へ成長
【Section.4】キーコンセプト法

Chapter.3

▼ライバルと比較される事なく利益を出し続けるポジショニング戦略(計:117分)

【Section.1】見込客の脳内を占領するポジショニング法
【Section.2】なぜ、ポジショニングは「引き算」で作るのか?
【Section.3】ポジショニングで悩んだときの「マジック・キーワード」
【Section.4】得意分野のマーケットを一気に占領する「アテンション戦略」
【Section.5】顧客と長期的関係を築く「コンバージョン戦略」

ネット集客構築術(シリーズ.2)

ネット集客構築術(シリーズ.2)

インターネット集客でメインとなるランディングページの構築方法・マーケティングフローを作ろう!
インターネット集客でメインとなるランディングページの構築方法・マーケティングフローを作ろう!

【Section.0】はじめに(17:38)
【Section.1】ランディングページとは?(25:55)
【Section.2】ランディングページ作成のコツ(04:11)
【Section.3】ランディングページ基本構成 6:50)
【Section.4】見込み客を集めるLPと商品を売るLP ランディングページは2種類ある(14:58)
【Section.5】コンサルタント向け ネット集客王道パターン(21:58)
【Section.6】ユーザーの視線の流れをスムーズに誘導するためのテクニック(26:34)
【Section.7】表現の幅を広げるための LPデザイン表現セオリー(42:49)
【Section.8】ランディングページ デザインや考え方のポイント(30:48)
【Section.9】お客様の声はLPの色々な箇所で使える 活用事例(13:33)
【Section.10】参照サイト・ツール紹介(12:49)
【Section.11】ランディングページ制作のためのいくつかの手段紹介(9:28)
【Section.12】ランディングページ事例紹介(36:53)

勝手に売れる営業術(シリーズ.3)

勝手に売れる営業術(シリーズ.3)

相手から「売って欲しい!」を量産できるファーストクラス営業術伝授!
相手から「売って欲しい!」を量産できるファーストクラス営業術伝授!

イントロダクション

▼イントロダクション(計:約10分)

Chapter.1

▼トップ営業マン自然と売れる営業方法伝授(計:約62分)

Chapter1-1 営業で上手くいかない人のよくある悩みと原因(31:43)
Chapter1-2 まずはここから。営業についての基礎知識(19:46)
Chapter1-3 9割の人が知らない!一点突破するために絶対にやってはいけないこと(9:45)
Chapter1-4 自然と売れる営業の組み立て方(3:29)

Chapter.2

▼あなたの営業で売れるシナリオを作る方法(計:約73分)

Chapter2 売れる営業シナリオ(9:02)
Chapter2-1 売れる営業シナリオの作り方(19:04)
Chapter2-2 相手の情報を明確にしてシナリオに落とし込む(12:50)
Chapter2-3 シナリオが使える見込み客を集める(33:14)

Chapter.3

▼実際にシナリオを商談で活用する手順(計:約72分)

Chapter3-1 シナリオを商談で活用する方法(4:07)
Chapter3-2 共感フェーズの進め方(29:55)
Chapter3-3 ポジショニングを進めるポイント(16:03)
Chapter3-4 オファーのフェーズ(23:45)

Chapter.3

▼営業上級テクニック集(計:約62分)

Chapter4-1 営業が上手くいかない時の原因と対策(10:15)
Chapter4-2 最初の印象をプラスから始めるテクニック(23:4)1
Chapter4-3 相手をファンにする上級テクニック(20:47)
Chapter4-4 まとめ(9:17)

何を手に入れることができるのか?

このプログラム(科目)は、「ポジショニング・マネジメント(シリーズ.1)」と「ネット集客構築術(シリーズ.2)」「勝手に売れる営業術(シリーズ.3)」の3つの科目で構成されています。
シリーズ1から順番に受講をオススメしています。このプログラムは、単に「学ぶ」ことではなく「実践し成果を上げる」ことに重点を置いているからです。
このプログラムは、講義内容を見て「あ~、良かった」と思うだけで行動しないジリ貧コン サルタントではなく、習得した知識を実践し、成果につなげるファーストクラス・コンサル タントを養成することを目的としています。
下の図でいうと、下位 80%のコンサルタントではなく…上位 20%のコンサルタントになる ことを目的としています。

Comfortable Place Illustration
Comfortable Place Illustration

コンサルタントの中には80%の「いつも仕事の獲得に追われ続ける“ジリ貧コンサルタント”」と
トップ20%の「お客様から最初に選ばれる“ファーストクラス・コンサルタント”」の階層に分かれる傾向がある。
あなたは、どちらのコンサルタントになりたい?

ジリ貧コンサルタントは、このようなプログラムを受講しても「できない理由」を探し、ほとんど実践することはありませんが、上位20%の“ファーストクラス・コンサルタント”は、探究心が強く、講義で知識をインプットしたら、即現場でアウトプットするという「行動の習慣」がついています。

だから、そのようなファーストクラス・コンサルタント予備軍のあなたには、インプットに比重を置いた「ポジショニング・マネジメント(シリーズ.1)」と、アウトプットに比重を置いた「ネット集客構築術(シリーズ.2)」「勝手に売れる営業術(シリーズ.3)」を、順番に受講することをオススメしています。

基礎科目セットで学べること

  • 30日以内に20万円/月の顧問契約を獲得する方法
  • 警告!ブログやSNSを毎日投稿してはいけません!この警告を無視すると、仕事の獲得に苦労し続けるどころか、自由に仕事をすることも、収入を増やすこともできなくなるでしょう
  • コンサルタントが仕事獲得のときに絶対に言ってはいけないこととは?
  • 実績・経験・資格ゼロでも契約を獲得する方法
  • ほぼ紹介だけで仕事を獲得し続けるコンサルタントが隠す「紹介を引き起こすちょっとしたテクニック
  • SNSやブログの投稿より仕事獲得に効果的。実績ゼロでも売り込まずに自然に売れる方法
  • 警告!これを見ずに「紹介」での仕事獲得を狙ってはいけません!なぜ、紹介されても成約率が低いのか?―紹介される前に必要な…ほとんど知られていない秘密
  • なぜ、実績を強調しても仕事を獲得できないのか?
  • コンサルタントが仕事を獲得するには、実績・経験・資格・素晴らしい経歴が必要ですよね?…残念!間違いです。実績・資格ゼロ・普通の経歴でも仕事を獲得する方法があります。
  • なぜ、SNSやブログは集客につながらないのか?
  • スキルアップしたり、最新ノウハウを習得するよりも、もっとカンタンで素早くシンプルに単価を上げる方法
  • 依頼が途切れることがほとんどないコンサルタントが決して言わない仕事獲得の秘密とは?
  • 契約単価を上げるには、他の人がやらないことや守備範囲を広げたり、スキルアップや新しいノウハウを習得することが重要ですよね?…残念!間違いです。もっとカンタンに素早く単価を上げる方法があります。
  • 仕事獲得でこんな間違いをしてませんか?紹介で獲得を期待しているなら、今すぐ止めてください。期待する限り、そのまま何年も同じ状況を繰り返すことになるでしょう。
  • 自分をほとんど売り込まずに契約を獲得するズルい方法

受講生の声のご紹介

ちなみに、この基礎科目セットをモニターとして受講した「マーケティング・コンサルタント」のYさんからは、このような感想をいただいています。

「実績や経歴がないと仕事獲得できないと思っていましたが、全くの勘違いをしていることが分かりました。」

受講する前は、コンサルタントとして生きていくためには、圧倒的な実績と、圧倒的な 資格や経歴を持っていないとダメなんだと思っていました。

それと同時に、何か特別なスキルや情報を持っていなければ成果も出せないし、そもそ もクライアント契約なんて取ることもできないんだと思っていました。

ですが、中谷さんと真崎さん、中尾さんの話を聞いてから、まるっきり私は勘違いをしていたんだ という事がわかりました。そう思ったきっかけは中谷さんのパートで仰っていた、「ビジネスはまず準備から」と いう言葉でした。確かに、大手で働いていた時は、大きなコマの1つになっていたので、最初からビジネス設計をしたことがない事実があります。だか ら、実績や経歴をもっていても難しいということです。

それと、中谷さんのパートで改めて思ったことは、ピラミッドの底の部分が大切だとい うことです。なぜなら、ここの部分で人は一緒にビジネスをしたいかどうかを判断して いるからだと 思います。
真崎さんが言っていたように、集客には「反応を出せるページを作ること」という言葉が、飽和しつつあるコンサル市場で勝ち残る重要ポイントだと思いました。
また、中尾さんが仰ってくれていたのように「自分に合わなれば仕事を断る事」が、営業する時に、相手に成果・結果も出させるし、自分自身もストレスなく働くためのコツなんだと思いました。

そして、中谷さんが言っていたように、どれだけ面倒臭いことをできるかが、とても大 切になってきていて、それが圧倒的な差別化につながるということがわかりました。

でも巷にあるコンテンツは戦術部分だけの話をしていることが多く、それによって、他 と区別ができないようになりその結果ジリ貧コンサルタントとして活動していかなくて はならないようになるんだと。

もし、これを受講していなかったら、今までと同じように、表面的な戦術の講座を受講し続けていて、無駄なお金を使っていたと思います。

そして何年も同じ状況を繰り返していて、女房や子供達のやりたい事を我慢させて、そんな自分に嫌気がさしていたと思います。

その結果ジリ貧コンサルタントのようになっていたんだと思います。

マーケティング・コンサルタント-Yさん

※こちらの声には、個人差があり内容を保証するものではありません

このように、現在コンサルタントとして活動中のYさんも、この講座を受講することで、それまで勘違いしていたことに気が付き、ジリ貧コンサルタントになることを回避することができました。

そして、それまで費やしてしまいがちだった表面的な戦術の講座を受講し続けて、ムダなお金を使い、お金を失うことを回避することができました。

割引 今から24時間以内限定オファー

First Class Banner

先程「百聞は一見にしかず」で、体験しないと分からないから、本来であれば3人のコンサルティングを対面してこの内容で受けるには数百万円の費用が必要になりますが、オンラインで手に取りやすい価格帯の59,800円で販売していたのを、このページを見た人限定で29,800円に、、、さらにフルリニューアル特典として、今から24時間以内に購入した方には19,800円でご購入いただけるようにしました。が、、、

ちょっと待ってください

今回、3dayWEBセミナーに参加していただけたお礼といたしまして、
24時間限定さらに49.6%OFFの9,980円で購入して頂けるようにしました。

※24時間後には19,800円に戻りますのでご注意を。

今から24時間以内の期間限定 通常価格59,800円(税込) 特別価格9,980円(税込)

特別割引で今すぐ受講する

特典

このプログラムを受講していただいた方には
全国のマーケティングコンサルタントが集まり、勉強会をしているマーケティングラウンジへ無料でご招待いたします(限定3ヶ月の間)。

お申し込み後、1週間は返金保証をしておりますのでご安心ください。内容が自分と合わないという場合はお気軽に解約していただければと思います。

なぜ?マーケティングコンサルタントが
わざわざ集まり、勉強会をしているのか?

それは、それぞれ違うビジネスを実践しているので、得意な仕事は異なるからです。

例えば、、、

  • 商品開発やサービス提供は得意だけどプロモーションはちょっと…
  • 人前で話したりするのは得意だけどデザインの事はよく分からない…
  • デザインは作れるけど広告の事になると全く知識がない…
  • マネジメントや仕組みを作るのはできるがセールスライティングはあまり得意じゃない…

とかです。

ビジネスをスケールすると言っても、バックヤードの仕事以外はほとんどマーケティングになりますから、それぞれの得意な領域を補い合える仲間ができればいいと思っています(勝手に僕がそう思ってるだけですがマーベル作品のアベンジャーズみたいなイメージです)。

困っている人たちがいればマーケティングヒーローが助けに行く。仲間が困っているともちろんサポートする。でもヒーローは強くありたいと思っている人たちの集まり。一人では力が足りないけど、大きな事を成し遂げるためのチームを作るというのが、このコミュニティの役割だと思ってるからです。

成功への投資

あなたがこのファーストクラスコンサルティング短期集中講座ですぐに成果を上げることは保証できませんが、この内容があなたの今後のビジネスにおいて面白く、頼りになり、役に立つということは保証できます。
ぜひワクワクしながら申し込みをしてみてください。

First Class Img

今から24時間以内の期間限定 通常価格59,800円(税込) 特別価格9,980円(税込)

特別割引で今すぐ受講する